お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

13thシングル選抜発表

2015年09月01日 00時00分00秒 | nogizaka46
昨日の乃木坂工事中で13thシングルの選抜発表が
ありました。

ライブの余韻も冷めやらぬ中、テレビをチェック。
今回、何か大きな動きがあるんじゃないかという
予感があってドキドキしながら見てました。

今回のフォーメーションは6-6-4







初めてのWセンター。
前作センターの生駒ちゃんが3列目へ。
キャプテン桜井も3列目へ。
フロントメンバーだったいくちゃん、ななみんは2列目へ。

一方、星野・齋藤が十福神に。

そしてそして、我らがまいまいが初の1列目へ!!
うれしい方向で予感的中です。

とまどいながらも


頑張ります、って。
応援してますよ~。


もうひとり、みさ先輩も初の1列目へ。
いや~、うれしいわぁ。

もしかすると、今年の紅白はこのシングルで出場する
ことになるかもしれない。
そう思うととてもうれしいです。
まいまい、そして乃木坂ちゃん。
さらなる飛躍のため、年末に向けて突っ走れ~~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿