お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

なでしこアジアの頂点に

2014年05月26日 23時55分19秒 | soccer
昨日の女子アジア杯決勝、最後の最後までしびれましたね。

昨日は早く寝ようと思って、布団の中で見ていましたが
結局最後まで眠れず。
だんだんと目が冴えてきてしまいました。
おかげで優勝の瞬間に立ち会えましたけど。

今回はフルメンバーではない中での優勝。
価値がありますよね。
大会MVPの宮間は相当骨を折ったんでしょうね。
宮間や澤、川澄などが若い選手を引っ張って、見事に
チームをまとめました。
勝利を決めたのは、いつものメンバーだったかもしれない
けれど、その中で試合をこなした若手はいろいろなことを
学びとったはず。
次につながりそうです。

宮間は「男子のW杯の弾みになれば」と言っていました。
男子もなでしこのように、チームがひとつにまとまって
勝ち進んでくれることを期待しています。




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿