お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

駅伝に出走

2017年06月20日 22時09分54秒 | Weblog
このたび、会社の後輩たちにそそのかされ、
駅伝に出ることになりました。

ハーフマラソンの距離をグループで交代で
走るという。

毎週、ジムに行ったとき、マシンで30分くらい
走っているけど、外をレースで走るとなると
全然違いますよねぇ。
しかも夏場だし。
考えただけでもしんどそう。

少しは外で走るのにも慣れておかないとなぁと
思い、最近続けて近所を走ったですよ。
そしたら、どうも腿の裏の痛みが取れなくて。。。
ついついやり過ぎてしまう悪いクセが出て
しまった模様。

まあ、今回は楽しんで走るというのが目的
らしいので、あとは養生して本番に備える
しかないですねぇ。
どうなることやら。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫! (junjun)
2017-06-24 16:34:01
普段、走ってるからきっと大丈夫!
でも無理のないようにしてください。
暑さでバテてしまいますからね。お水は大事ですよ。
きっと完走したらキモチイイでしょうねぇ。
楽しそう
返信する
ですかねぇ? (たぁ)
2017-06-25 04:08:46
足の痛みは少し引いてきたので
もう少しおとなしくしてれば大丈夫かなぁ?

とりあえず倒れないように楽しんできたいと
思います!
返信する

コメントを投稿