お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

いざ、南アフリカへ

2010年06月05日 02時12分48秒 | soccer
<日本 0-2 コートジボワール>

今日は負けたことより何より、ドログバを骨折させてしまった
ことが残念でなりません。
もちろん闘莉王もわざとやった訳じゃないけどさ。
初めてのアフリカでのW杯で、ドログバが出られないなんて
ことになったらさみしいなぁ。

今野も心配。
本番前にケガだけはしてほしくなかったのにね。
サッカーはコワイわ。

今日は疲れのせいなのか気候のせいなのかわからないけど、
ミスが多いわ走れないわ、散々な出来でしたね。
強くて速いコートジボワール相手に何も出来なかった感じ。
善戦したイングランド戦と同じスタメンだったから、期待も
大きかったけれど、ダメだったなー。
俊輔も後半から出てきたけど、存在感出せなかったし。
勝ち負けよりも無得点だったのがさみしいです。
仮想カメルーンとしては最高の相手だったかも。

ただ、これが今のベストメンバーということなんでしょうね。
川島はこないだの試合でレギュラーをつかんだのかなぁ?

セルビア、韓国、イングランド、コートジボワールに4連敗、
その間1点しか取れずに本番に臨むことになりましたが、
所詮は強化試合。
ここでどれだけ負けててもW杯本番で勝てればいいんです。
勝てれば・・・。
あとは応援するしかないっすね。
ガンバレ、ニッポン!

しかし、闘莉王の得点能力、侮りがたいな。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿