お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

国民の叔母 清水ミチコの一人フェス

2015年12月31日 22時10分04秒 | my favorite
昨日のわたしのメインイベントは武道館。


大好きな清水ミチコのライブ。
その名も「国民の叔母 清水ミチコの一人フェス」。
わたしにとっての初武道館は清水のミッちゃんでした。

ホントは10日前にも来たかったんですけどね。
乃木坂クリスマスライブ。
まあ、テレビで見られたからいいかな。

それはさておき。
ミッちゃんのライブ、もう4回目くらいかな。
ホント何度行っても楽しい。
いや、楽しいという言葉では表しきれないくらいの
濃密で充実した時間でした。
あー、笑った。
座ってただけなのに、終わったら少し声がかれてた。
あ、一回ウェーブしたとき立ったかな。

ミッちゃんはモノマネが上手なだけじゃなくて
歌もピアノも超うまくて。
毒の具合も絶妙で。
最高の芸人さんです。

昨日はゲストに矢野顕子が登場するという
超サプライズも。
まさかのビッグネーム登場に会場も大盛り上がり。
素晴らしいセッションでした。

今回のライブ、4月にWOWOWで放送するらしい
ですけど、テレビで放送できないものも多い気が
するんですけど、どうすんだろ?
ある意味、楽しみです。

森山良子、MISIA、矢野顕子からのお花。


関根さんのお花はオシャレだったな。


今年の笑い納めには十分すぎるほどのライブでした。
また行きたーい。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿