お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

久保だけじゃなく大久保も

2006年03月21日 00時16分24秒 | soccer
大久保が同点ゴール スペイン1部リーグ (共同通信) - goo ニュース

セルティックCIS杯優勝!俊輔、歓喜の欧州初タイトル! (サンケイスポーツ) - goo ニュース

大久保のニュースを久しぶりに聞きました。
昨季の終盤にゴールを重ねて、今季は・・・と思っていたけど、
なかなか苦しんでいるようですね。やっと今季2点目ですか。

最近はすっかり代表候補にも名前が挙がらなくなってしまいました。
さみしいねぇ。
大久保のようなタイプは代表にいたらいいと思うんだけどなぁ。
まだ代表で点取ってないけど。久保と大久保の2トップとか
なかなかおもしろいと思うんだけど、実現しそうにはないですね。
アテネ世代の当確は松井大輔だけか?駒野も?
大久保、田中達也、阿部勇樹、闘莉王、今野は2010年かな。
あと平山も。

一方、俊輔はさすがの存在感。欧州初タイトル獲得。
このまま行けば、リーグ戦でも優勝して2冠を引っ下げてW杯へ
臨めそう。4年前の悔しさを晴らすまでもう少しだね。
あとはケガだけはしないよーに。ケガだけは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿