お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

水木しげるロード(その2)

2014年11月19日 22時51分58秒 | travel
水木しげるロードには妖怪神社があります。

鳥居の横木は一反もめん。


鳥居の横では目玉おやじがグルグル回ってます。


ここでは妖怪たちの魂が祀られているとか。
まあ、撮影スポットですかね。


ロードの奥には妖怪饅頭総本店が。


ここに立ち寄ると1つ試食させてくれます。
あ、もちろん買って帰りましたよ。


他にもいろいろと妖怪を思わせるものがあちらこちらに。


ATMでは振り込め詐欺と同様、妖怪にも注意。


人懐っこいニャンコに遭遇。
この子は妖怪ではないようです。


鬼太郎にさほど思い入れがないわたしでも、なかなか
楽しい場所でございましたよ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿