お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

最近のスイーツ事情

2013年06月03日 22時07分51秒 | foods
先月は、久しぶりに残業続きの毎日でした。
休日出勤も重なって、疲労困憊のわたし。

月が変わって仕事もようやくひと段落。
なんか今日は燃え尽き症候群で仕事もそこそこに
とっとと帰ってきちゃいました。
今週は流しだな。

疲れたときにはやっぱり糖分が欲しくなりますよね。

先日、デパ地下でマダムシンコのマダムブリュレを見つけて
しまい、ついつい衝動買い。
ひとりで食えるのか?と思いつつ、ペロッと食べちゃいましたね。
久々に食べたけど、うまーでした。



そして先日、日本橋に出かけたとき、千疋屋でパフェ
食べちゃいました。
スペシャルパフェは本当にスペシャルでした。
中のバナナアイスとマンゴーアイスがおいしかった~。
うっかりアイスティーにして、カラダが冷えちゃったのは
ご愛嬌。
うん、満足。

もうすぐ健康診断があるということは、とりあえず忘れて
おくことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿