お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

深川麻衣の「脱聖母化計画」

2015年09月23日 16時35分11秒 | nogizaka46
先日の「乃木坂工事中」。
フィーチャーガールは深川麻衣。
とうとうまいまいにスポットが当たりました。

聖母まいまいの「脱聖母化計画」。


スイカの種を飛ばす。


メンバーの私物を借りパクする。


聖母が言わなさそうなセリフを言う。
まいまい、ブタ玉って・・・。


こちらは極妻です。


人の話を聞かない。


メンバーに激辛マカロンを食べさせる。


いろいろやっていたけど、まいまいは何を
やってもかわいかったわ~。
これでまたファンが増えちゃう気がするな。
悪いことをしても結果的に聖母が引き立った
だけだったんじゃないかなぁ?


あ、この顔ちょっと悪そう(笑)


あとで、もう一回見ようっと。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿