お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

初プリウス

2013年08月21日 22時58分59秒 | Weblog
今日、初めてプリウスを運転しました。

仕事でお客さまを車でお送りしなきゃいけなかった
んですけど、初めて乗ったプリウスは動かし方が
全くわかりませんでした。

カギを挿すところがない。
サイドブレーキが見つからない。
シフトレバーもよくわからない。

早く行かなきゃいけないのに、全然動かせなくて
相当焦ってしまいました。

いろいろいじくって、ようやくエンジンがかかった
けど、静か過ぎてエンジンがかかってるのかかかって
いないのかもよくわかりませんでした。

アナログ人間にはなかなかハードルの高い乗り物でしたね。
やっぱり車は鍵を挿してエンジンをかけて、サイドブレーキを
下ろしてから動かしたい。

だけど、慣れなきゃなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿