お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

六甲おろしが響く甲子園

2016年07月27日 05時14分54秒 | 2012~tigers
<阪神5-3ヤクルト>

1ケ月ぶりのご無沙汰。
甲子園でそんなに勝っていなかったなんて。

この日も初回に岩貞が3ランをくらって
またか・・・という空気が流れたと
思われますが、その後よく逆転したねぇ。

集中打で追いついて、ゴメスの一発で逆転。
不振の人が多い中、ゴメスの不調も深刻ですが
この日は元4番の仕事をしてくれました。

調子を落とすなら、みんな交代でやって
くれればいいんだけどね。
なかなかそううまくいく訳もなく。
そのうちみんな調子よくなるかな?

岩貞ももったいなかったね。
勝ち星がつけば次につながるんだろうけどなぁ。
今日の能見はどうかな?


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿