お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ナゴヤで岩瀬撃ち

2008年07月18日 23時56分52秒 | 2008tigers
<中日 1-2 阪神>(55勝27敗1分)

今年は中日に強いですねぇ。ナゴヤでも関係なし。
岩瀬が出てきても関係なし。
この日はエラーで先取点を与えてしまったけど、
アニキのホームランで追い付き、最後は岩瀬を打って
接戦をものにしました。

憲伸と岩瀬で落とした中日はダメージでかいだろうなぁ。
相手の勝ちパターンを崩して勝つっていうのは気持ちが
いいですね。
ウチでいえば、最後に球児を出したのに、逆転負け
しちゃったみたいなもんですもんね。

欲を言えば、もうちょっと早く打ってあげれば下柳に
勝ちがついたのになぁ、ということくらいですかね。
うーん、贅沢。


【投手】
(神)下柳、ウィリアムス、藤川-矢野
(中)川上、岩瀬-谷繁

【責任投手】
(勝)ウィリアムス28試合4勝3敗
(S)藤川42試合3勝1敗30S
(敗)岩瀬36試合2勝3敗25S

【本塁打】
(神)金本16号ソロ(7回、川上)
(中)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿