お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

安藤も続いた3勝目

2008年04月18日 21時52分47秒 | 2008tigers
<ヤクルト 2-6 阪神>(14勝3敗)

今日はてっきり雨で中止だと思ってたけど、試合やって
たんだ~。横浜は中止だったのにね。

でもやるからには勝つしかないでしょう。
どうやら今日はヤクルトのお寒い守備の後押しもあった
ようで、打線が順調に先制、中押し、ダメ押しを。

投げても安藤が毎回ランナーを背負いながらも
6回を1失点に抑えて勝ち投手。
下柳に負けてられないって言ってたもんね。
完封も完投も出来なかったけど、悪いなりにも先発の
お仕事をしっかりこなしてくれました。
先発がみんな頑張ってるから負けてられないって思う
のは素晴らしい相乗効果ですよね。
安藤の後を受けた渡辺、江草も仕事キッチリ。点差が
あるときにはこの人たちに頑張ってもらわないとね。
今日は久保田出さなくても良かったのでは??

これで5連勝、貯金が11。みんな頑張ってますね。
今岡以外は・・・。誠さんも頑張って。

なにはともあれ、こんな悪天候の中の試合、選手も
お客さんもお疲れさまでした。
風邪ひかないように。


【投手】
(神)安藤、渡辺、江草、久保田-矢野
(ヤ)リオス、佐藤、松岡、鎌田-福川

【責任投手】
(勝)安藤4試合3勝1敗
(敗)リオス4試合1勝2敗

【本塁打】
(神)
(ヤ)宮本1号(9回、久保田)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日ランチ | トップ | みっちー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2008tigers」カテゴリの最新記事