お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

オープン戦開幕!

2015年02月21日 23時53分23秒 | 2012~tigers
<DeNA 7-5 阪神>

オープン戦の開幕投手は、藤浪。
ここで結果を出せば本番の開幕も?ということが
あったとかなかったとか。

しかし初回に3四死球と2安打で3失点。
3回投げて4失点と冴えない結果に。
監督からは、立ち上がり、先頭打者、左打者、
課題が全て出たと言われる始末。
まあ、この時期に課題を見つけて開幕までに
解決するならそれでいいですけどね。

二番手の岩田は3回6安打2失点。
ただ本人が悪くはなかったって言うから、
それを信じましょう。

打つ方は、先頭の鳥谷はさすがの安定感。
その辺は心配していませんが、江越や中谷、
伊藤隼太あたりは、ベテランや助っ人が
出てくる前に、それなりに結果を出して
欲しいところです。

オープン戦だけど、キヨシに負けたのは
ちょっとヤダな。。。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿