お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

acureメンバーズの特典求ム

2016年01月16日 00時45分00秒 | nogizaka46
先日と同じく自動販売機での探し物。

乃木坂メンバーからのメッセージ。

acureメンバーズになってから飲み物を買うと
スペシャルメッセージが出てくるという。

まずsuicaをタッチするとなぁちゃんからの
Welcomeメッセージ。
そして、まいやんが商品説明。


それで最後にスペシャルサービスとして


時間帯によってメンバーのメッセージが
ランダムで登場。

おはようはいくちゃんと


さゆにゃん。


がんばっては玲香と


なぁちゃん。


まなったんはありがとう。


そしておつかれさまはあすかと


さゆりん。


で、この時期まいまいも出てくるはずだったんだけど
買っても買っても出てきてくれない。
時間帯変えて買ってもダメ。
なーぜーー。
どういうサイクルで出てくるのか最後までわかんなかった。
こうやって並べてみるとまいまいもありがとう
だったのかなぁ?
午後の早い時間帯かなぁ?
今回、あすかが一番出てきたな。

自動販売機にカメラ向けるのも結構恥ずかしいのに
頑張ったんだよぉ。
こんなに探しても出てこないということは、もう
いい加減にしなさいって言われてるのかな?
まだチャンスはあるみたいだけどね~。

飲み物をたくさん買ってだいぶ残高減っちゃったから
またチャージしなきゃな。。。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿