お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

岩田クンはいいねぇ

2008年04月26日 21時17分55秒 | 2008tigers
<阪神 6-2 巨人>(17勝6敗1分)

やっぱり連敗はしない今年のタイガース。
昨日眠っていた打線も今日は今季未勝利の上原から
2ケタ安打を放って快勝快勝。

どうも初回にエラーから失点しちゃったみたいだけど
今日は岩田が踏ん張ってくれました。
阪神の反撃は3回。赤星からの4連打&犠牲フライで
大逆転。今日の岩田にはこの回の3点で十分だった
ようで。尻上がりに調子を上げ、巨人打線をヒット6本に
抑えて9回を投げきりました。
プロ初完投を甲子園で決めて今季3勝目ゲット!
おめでとう!!

5回にも葛城のタイムリースリーベースで2点追加。
あれはいいヒットでした。5番に悩む阪神にとっては、
葛城の活躍はうれしいところです。
しかーし、そのあとの走塁ミスがねぇ。
そういうことしてるようじゃ、スタメン定着はできない
よぉ。3打点でも悪いイメージが残っちゃうじゃんよ。
ホントしっかりしなさい。
岡田監督はこれからも右投手のときは葛城を使う、
って言ってましたね。右対左、ホント好きね。
左投手でも使ってもらえるように頑張りなさいな。

ヒーローインタビューは岩田と葛城。
岩田クンのインタビューは初々しくていいねぇ。
謙虚で誠実な感じが好感度大でした。
今年は野口と2人、最優秀バッテリー目指して
頑張ってね~。


【投手】
(巨)上原、藤田、野間口、東野-阿部
(神)岩田-野口

【責任投手】
(勝)岩田5試合3勝1敗
(敗)上原5試合4敗


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ミスト  (野球観た?))
2008-04-26 22:04:22
いつもTBでお世話になっています、ミストです。

ほんとうに岩田投手のヒーローインタビューは
爽やかでしたね。阪神は連敗しないし!
読んで字のごとくゴールデンウィークとなって欲しいものですわ!(笑)
返信する
こんばんは (たぁ)
2008-04-27 00:22:25
こちらこそ、いつもお世話さまです。

岩田クン、いいですよね。
今年の初観戦で勝利をプレゼントしてくれた
投手なので、もう大のご贔屓です。
これからも今の気持ちを忘れずに頑張って
欲しいです。

去年のGWは散々だったので、今年こそは
ゴールデンにして欲しいですね。
返信する

コメントを投稿