お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

猛反撃ももう一歩届かず

2008年07月20日 23時07分04秒 | 2008tigers
<中日 7-6 阪神>(56勝28敗1分)

出かけていたのですが、車の中で最終回の攻撃から
聴いていました。
5点差で始まった最終回、あれよあれよという間に
1点差まで。
結局追い付けなかったけど、中田を撃ち、岩瀬を撃ち、
きっと盛り上がったことでしょう。
金本は岩瀬から数年ぶりにヒットを打ったみたいだし。
負けてもタダじゃ終わらないよ、って感じでしたね。
うーん、いい試合だったけど、惜しかった~。
まあ、点取られすぎだな。中日に相性がイイとか言って
金村を使い過ぎでしょ。

猛烈に追い上げたこの試合、どうも広沢コーチが喜んで
いるっぽかったのがちょっとなぁ・・・。
負けたんだから、あんたは喜んでちゃダメでしょ。
もっと上を目指すには妥協はいかんぜよ。


【投手】
(神)金村暁、阿部、石川-野口
(中)吉見、中田、岩瀬-谷繁

【責任投手】
(勝)中田15試合6勝5敗
(S)岩瀬37試合2勝3敗26S
(敗)金村暁3試合1敗

【本塁打】
(神)
(中)和田11号ソロ(2回、金村暁)、12号ソロ(5回、金村暁)、中村紀16号3ラン(3回、金村暁)、ウッズ21号ソロ(5回、金村暁)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿