お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

昨日のおべんと

2014年11月08日 18時00分00秒 | foods
珍しく週に2回目のお弁当。

木曜の夜、久々にソファーで落ちてしまい、夜中?早朝??
みたいな時間に目が覚めて、もう一度寝るかどうか悩んだ
あげく、お弁当を作ることに(なんだそれ?)。

・のりたま&ごま昆布&しじみ生姜のせごはん
・エノキベーコンバター炒め
・ハムとキャベツの炒め
・エリンギのガーリック炒め
・ほうれん草とチーズのささみカツ
・りんご

ふりかけってありがたいなぁ。
これがあるとないとでは全然見た目が違う。
もっといろんなふりかけ買ってこよう。

お弁当のおかげでのんびりランチができましたが、しかし
眠くて眠くて一日しんどかったー。
涼しくなってきたからなのか疲れていたからなのかは
わからないけれど、ちゃんとお布団で寝ないとイカンですね。
これからは簡単に風邪ひいちゃいそうだから気を付けなくては。

今、巨大な口内炎ができているから疲れてるのかな?
笑うと痛いのです・・・。
この週末はおとなしくしていよう。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿