お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

パンケーキな日曜日

2009年11月08日 13時33分40秒 | foods
昨日に引き続き、お土産な朝ごはん。
ハワイ土産、Eggs'n Thingsのパンケーキミックス。


ハワイのパンケーキに敬意を表して、乳脂肪分47%の純生
クリームとメイプルシロップ、バナナ、バター、ジャムを
用意してから焼き焼きしました。

ふつふつしてきたら


ひっくり返して、まあきれい


VoiVoi風に、小さめのを重ねて食べてみました。
バターだけでもおいしいし、生クリームもメイプルも
バナナも良く合うのよ。
モリモリモリモリ食べちゃいました。
誰だ、甘いものは当分いらないって言ってたのは。

こちら、生クリームバナナ、メイプルがけ。
ウチの奥さまはおいしそうに盛り付けるわ。さすが食いしん坊。


誰かハワイでまた買ってきてくれないかな~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←本場で食べてみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿