お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

Live in BUDOKAN 2019~Calling Over!!!!!

2019年02月11日 17時54分53秒 | my favorite
2月6日、リトグリの武道館ライブ2日目に参戦
してきました。

お席は2階、ステージが遠い~~。


しかもステージ真横。
照明や機材の隙間からなんとか・・・。


席はイマイチだったけどね、一緒に歌って一緒に踊って
タオルを振って、思い切りライブを堪能してきました。
やっぱり彼女たちの歌声が大好きです。
圧倒的な歌唱力はもちろんですが、楽しそうに歌うのが
いいんだよねぇ。

MCもアサヒやMAYUのおもしろトークあり、最後は
manakaや芹奈の力強く感動的な言葉もあり、すっかり
もらい泣き。
遠くから見てもmanakaと芹奈の抱擁が良かったなぁ。

「夏になって歌え」が聴けなかったのは残念だったけど
新曲もライブも準備してるって言うから、それを楽しみに
していようと思います。


お花もたくさん来てたよ~。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿