お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ロッテは連敗で崖っぷち

2010年10月16日 18時18分11秒 | baseball
昨日守備のミスで落としたロッテ。
今日もいきなりミスで失点。

結局その1点が最後まで響いてソフトバンクに連敗。
王手をかけられてしまいました。

あんなにノリノリだったロッテが、ミスをきっかけに
勝てなくなっちゃうなんて。
短期決戦、おそろしいわ。
阪神も今日はミスで負けたしなぁ。こわいなぁ。
ロッテは救援陣が頑張っているだけにちょっともったいない
ですね。

ロッテはこの後3連勝するしかなくなってかなり厳しい
状況ですけど、またひとつのプレーで空気が変わるかも
しれないですしね。
あきらめずに頑張って欲しい。

マリーンズ応援団定期預金の金利のためにも・・・。


<ソフトバンク 1-0 千葉ロッテ>

【投手】
(ロ)マーフィー、薮田、内、伊藤-里崎
(ソ)ホールトン、森福、摂津、馬原-山崎

【責任投手】
(勝)ホールトン1試合1勝
(S)馬原1試合1S
(敗)マーフィー1試合1敗

【本塁打】
(ロ)
(ソ)


にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 能見で落としちゃった・・・ | トップ | ロッテ踏ん張る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

baseball」カテゴリの最新記事