お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

パワーアップKICHISE

2007年06月17日 10時04分58秒 | foods
昨日、久しぶりに「菓人KICHISE」に行ってきました。
ウチの近所にあったのに、3ヶ月前ここを見捨てて遠くに
移転してしまったケーキ屋さんです。

昨日はちょうど近くを通りかかって見つけてしまったもん
だから、吸い寄せられるように寄ってみた訳です。

キレイになってましたね~、大きくなってましたね~。
イートインスペースまでできちゃって。
なんかうれしいような、悔しいような。
ま、せっかくなんで食べて行きましたよ。
昨日は天気も良かったし、オープンスペースで。


わたしはセシルとアイスティー。


妻はモンブランとコーヒー。


あたたかい陽射しを浴びながら、オープンカフェでケーキを
いただくなんてオツなもんですね。
ケアンズを思い出しちゃったよ。

しかしやっぱりここのケーキはうまかった。
つくづく移転してしまったのが惜しまれます。
お願い、戻ってきて~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿