お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

カラフルなナイトマーケット

2018年10月12日 12時49分01秒 | travel
この日は、夜のお出かけに備えて夕方に足つぼマッサージ
ガッツリ2時間ほど


その後、プロンポン駅前のデパートへ


あんまり食欲がなかったので


レストラン街の中のカフェに入り


ミルクレープをいただいて一服



ここからBTSと地下鉄を乗り継いでマーケットに
向かいます。
地下鉄はこれが切符の代わり


タイカルチャーセンター駅へ


目的地はコチラ
ラチャダー鉄道市場のマーケット~~♪


見てください、このカラフルな景色


ここは乃木坂ちゃんのタイ選抜の3人も来てましたね


みんな、市場のとなりのショッピングセンターの駐車場から
撮影しています


下から見上げるとこんな感じ


お寿司??


活気あふれる市場でしたね~


小物を少し買いましたけど


広すぎて全部は見きれなかったなぁ


でも一人で電車に乗って出かけるのも楽しい。
ここは是非行きたかった場所なので、行けて満足。
タイはマーケットが楽しいね!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿