お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

年越しスウィーツ

2010年12月31日 18時32分29秒 | foods
今年もあと数時間。
寅年、お名残り惜しゅうございます。

大晦日の今日は、昼からお買い物。
と言っても、前日までにほぼ買い物は終えていたので、そんなに
気張ることなく、心に余裕を持ってゆったりとまわれました。

買い物途中で今年最後のティータイム。
船橋西武のマザーリーフへ。

イチゴの季節がやってきましたね。
わたしはストロベリーパフェ、妻は生キャラメルバナナパフェを。


ここのスウィーツはどれもおいしい。
今日のパフェも良かった~。
ストロベリーソースがストライクでした!

ワッフルも迷いましたけどね。
イチゴの季節はこれからなので、また行きましょう。


家に帰って少し掃除をしてただいま休憩中。
あとはお風呂に入って最後のご馳走を食べて、気持ちよく
新年を迎えたいと思います。
年越しまで起きていられるかしら??

みなさまも良いお年をお迎えください。
今年も一年、お疲れさまでした~。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください! (ウル虎の★)
2010-12-31 20:59:20
たぁさん今晩は。
寅年がもうすぐ終わろうとしてますね。
私ごとですが、今日は風呂掃除をしたのですが、豪快に足を滑らせ、左手甲の親指付け根を打撲してしまいました。タイガース同様、悪いことは今年の内に・・・ということですかね?

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
痛い痛い (たぁ)
2010-12-31 22:35:49
ウル虎の★さん、こんばんは。
打撲、痛そうです・・・。

でも悪いことを今年のうちに済ませておけば、
きっと来年はいいことありますよ。

来年は一年遅れの虎年になるといいですね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿