お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

W杯アジア最終予選組み合わせ決定!

2008年06月30日 19時54分50秒 | soccer
先日、2010年W杯アジア地区最終予選の組み合わせ
抽選会が行われましたですね。

日本はグループA。

グループA:
オーストラリア
日本
バーレーン
ウズベキスタン
カタール

ちなみにグループBはこちら。
グループB:
韓国
イラン
サウジアラビア
北朝鮮
UAE

岡田監督は「チーム力から考えて、決して悪いグループ
ではない」と言っているし、川淵会長も「率直に言って、
BグループよりはAの方でよかった」と言っている。
ホントにそうかな?
今の日本じゃどっちの組でも結構スレスレのラインの
ような気がするけどねぇ。
韓国とやれないのもちょっと残念。

でも見ている方としては、簡単に決めるよりは行けるか
行けないかわからないところで見ている方が応援の
し甲斐があるってもんよね。

酷なことを言うと、A組3位になって、B組3位と
戦って、そこに勝ってオセアニア1位と戦って、
そこで決めてもらえると長いこと楽しめるかなぁ
なんて思ってしまいます。

さあ、どうなる??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿