お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

メデタイお話

2007年07月08日 00時06分28秒 | Weblog
今日の夕方、結構爽やかなお天気だったので、買い物
がてら軽くお散歩してきました。
夏になってもこれくらい爽やかな感じだとありがたい
んですけどね。蒸し暑いの嫌い~。

散歩の途中に、久しぶりに子猫を発見しました。
こちらを見てかなり警戒していましたが、背後から
そ~っと近付いて撮影に成功。
もう一枚、声をかけて振り向いたところを撮ろうと
思ったら、すごくビックリして逃げていってしまい
ました。全然気付いてなかったのね。
そんなことじゃ野良猫失格だぞ。
大きくなれよ~~。


さてさて、話は変わって、ちょっとメデタイお話。
今週、会社の後輩から「結婚します」話を聞かせて
もらいました。しかも2人から。
最近、そういう話を長らく聞いていなかったけれど、
聞くときは一気に来るもんですねぇ。
一週間で2人から話をもらうなんてね。
すごーくうれしかったです。

これからいろいろと根掘り葉掘り楽しい話を聞かせて
いってもらおうと思ってます。
若い2人×2に幸あれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿