お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

防ごう熱中症

2013年10月12日 09時13分46秒 | Weblog
ここ数日、ホントに暑いっすね。
10月も中旬に入ったのに真夏日だなんて。
今日も朝から真夏の日差しです。

こんな日は熱中症に気をつけなくては・・・。


ということで。



じゃーーん。



季節外れの「防ごう熱中症」のポスター。
有村架純ちゃんです。

これ、会社に貼ってあったものなんですけどね。
見かけるたびにかわいいなーと思って。

先日、あのポスターもらえないですか??って先輩に
聞いてみたら、昨日「手に入ったよ」と報告を受け
いそいそともらいに行ってきたのです。
画鋲のあともなくキレイなままの状態でちょっと
うれしかった。

このポスター、オークションで1000円以上の値が
ついているんですね。
いや、売りませんけど。

といっても、家に貼る訳でもないんですけどね。
もらえただけでなんとなくうれしい。
わたくし、ミーハーなもので。
彼女のことは、たまたま見ていたバラエティ番組に
出ていたのを見て、かわいい子だなぁと秘かに
応援しておりました。
ドラマではまだ見たことがないんですが・・・。

彼女もあまちゃんですっかり有名になったみたい
ですね。
これからの活躍にも期待しましょう。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿