お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

そば居酒屋

2005年05月19日 10時22分26秒 | foods
昨日は中学時代の友達と久しぶりに飲みに行ってきました。
船橋の「高田屋」というそば居酒屋へ。高田屋

このお店、平日とはいえガラガラすぎやしませんか。
静かに飲めるのはいいけど、活気が感じられない。
大丈夫かしら?ここはそういえば、少し前までは
とんかつ屋さんだったっけなぁ。あまりお店には
向いてない場所なのかも?

お料理は普通。昨日食べたのは
 ○厚焼きたまご
 ○花びら大根とたたみイワシのサラダ
 ○鶏の鉄板焼き(←これが一番おいしかった)
 ○鮭のハラス
 ○枝豆
 ○大判かき揚げ(ホントにでかい)
 ○最後にせいろそば
ビールは中ジョッキ6杯くらいいったかな?
ちょっと飲みすぎましたわ。

友達は来年3月で会社がなくなってしまうらしい。
すごいビックリ。とりあえずひとりもんだからまだ
いいけど、これから大変そう。がんばれよぉ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿