お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

恐れていたことが・・・

2013年07月27日 10時39分25秒 | Weblog
今週、今年の健康診断の結果が戻ってきました。

今回、ちょっとピンチ。
胃部要精密検査。
肝機能要再検査。
脂質要経過観察。

胃はいつものようにポリープがあるからなんだろうけどね。
でも食道ヘルニアっていうのも書いてあったな。
毎回、こうやって出ちゃうなら最初から人間ドックにしておいた
ほうがいいのかもしれないなぁ。

脂質はいつもの中性脂肪。
今回もちょい高め。
高め安定です。
運動しなきゃなぁ。(言ってるだけ・・・)

そして、一番ビビったのが肝機能。
この一年、これまでと比べると酒量が増えたような気がするから
大丈夫かなぁと心配していたんですよね。
やっぱりそうでしたか。

このあと、保健師の先生に呼び出しをくらうことに
なるのかと。
胃カメラもやりに行かなくちゃ。
あー、めんどくさい。

やっぱり健康って大事ですねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿