お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

日本ボロ宿紀行

2019年06月22日 12時54分26秒 | nogizaka46
4月に大好きなドラマが終わりました。
「日本ボロ宿紀行」

まいまい見たさに見始めたけど、とっても
良いドラマでした。
春子と龍二の関係性がとても心地よくて。
「旅人」もすっかり気に入ってしまった。
あと、鶴田真由を見られると思わなかったな。

先日、上司も好きで見ていたことが判明。
あの子は元乃木坂で自分が推していた子
なんですよ!!と熱く語っておきました。

で、毎週録画していたのに、最終回だけ
DVDの不調で録画できなかったという。。。
悲しくて悲しくて。

と思ったら、救世主現る。
BSテレ東で再放送。
今週、ようやく最終回を無事に録画できました。
良かった~~。

これは永久保存版だな。
って、DVDは買わない人・・・。

時間のあるときに、ゆっくりまったり見たいなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿