お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ハニー&ブラウニー

2009年11月21日 17時43分13秒 | foods
本日のブランチ。

誕プレにもらった『HACCI1912』のハチミツと
奈良からお取り寄せした天然酵母パンの見事な
コラボレーション。

グァテマラコーヒー味のハチミツを


カット&トーストしたこのパンにつけると・・・


すんげ~うまいの。
トーストしたパンは外はサクッと中はもちもち。
それにハチミツが乗っかると、なんとも言えないうまさが
広がります。

そんなにハチミツは得意ではない私もこれならイケる。
コーヒー味がする訳じゃないけど、でもパンにピッタリ。
見た目からおいしそうだもんねぇ。


そして、デザートには同じく誕プレにいただいた
ヴィタメールのブラウニー


これまた、おいしいの~。
食べたときの口どけがハンパないです。超おいしい~~。
しっとりとろける生地とアクセントになるナッツの相性は
バツグンです。

紅茶を入れて、妻の手作りチーズケーキとブラウニーを
盛り合わせていただくという、とっても贅沢なティータイム。
ステキやわ~~。

でも食べすぎ注意ですね。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ←幸せのひととき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿