お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

初アントレ

2009年03月28日 11時25分03秒 | foods
天ぷらを食べた後、おばーちゃんがウチに遊びに行きたい
って言うもんだから、我が家へ移動。
その途中、「菓子工房アントレ」でケーキを買いました。

このお店はTVチャンピオン優勝のお店。
存在は知っていたけど、まだ行ったことがなかったので
初めて行けて、いとうれし。

母がお祝い用にイチゴがたっぷり乗ったホールケーキを
買ってくれました。
コレ、かなりおいしかったですね。
イチゴもうまいし、スポンジケーキの間に入った果肉入りの
イチゴソースと生クリームが良く合うのよ。
おかわりしてしまいました。


それとは別に、気になるケーキをちょいとピックアップ。
シュークリームとりんごのタルトと高木チーズ。


シュークリームと高木チーズには説明書きが。
地元素材にこだわっているのね。地産地消は良いことです。
アド街でも紹介されていたんだなぁ。
 

で、肝心のお味ですが、まぁ~シュークリームうまかった。
味が濃いというか、コクがあってクリームたっぷりで何とも
言えないうまさ。コレ、いいわ。
高木チーズもgood!
これはTVチャンピオンで優勝もするわ。
他のケーキも試してみないといけませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿