お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

井川、好投報われず・・・

2006年08月01日 21時22分17秒 | 2006tigers
<巨人 4×-2 阪神>

イ・スンヨプ、日韓通算400号ホームランおめでとう。
とっても悔しいけれど、今日はスンヨプにやられちゃったよ。
あれだけ良い出来の井川が2本も打たれちゃったんだもんな。

低迷中の両チームによる伝統の一戦は、両エースの踏ん張りで
非常に締まったイイ試合になりましたね。
今日は8時頃家に帰ってきたけど、そのときすでに7回表。
なんとか同点に追いつくシーンを見ることが出来ました。
その後の2アウト2塁でバッター井川の場面、代打じゃなかった
んですかね?そこだけがちょっと気になったところ。
(後の祭りですが)

最後のスンヨプとの対決はなかなか力が入りました。
ここを抑えれば今日は勝てるよ、って言ってたんですけど。
エースとしてはビシッと抑えて欲しいところでしたが、
今日は向こうが一枚上でしたね。残念。

今日はしゃあないけど、明日あさっては頼みますよ。
先週のような3本柱の3連敗だけは勘弁してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿