お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

阪神タイガースショップ

2008年02月29日 21時39分47秒 | 2008tigers
先日新宿に行ったとき、そういえば京王百貨店に
阪神タイガースショップがあったなぁ・・・というのを
思い出して、急遽足を運んでみました。
関東だと確か新宿と関内くらいしかなかったから
行けるときに行っておかないと。

京王百貨店の7階にショップはありました。
大きなお店を想像してたんだけど、フロアの一角に
小ぢんまりと・・・という佇まいでした。

お店は小さいけれど、それでもいろんなグッズが並んで
いましたね。
気になったのは、
タイガースマークの入ったネクタイ5775円。
トラッキー付きの帽子3150円。
トートバッグ1050円。

全部買ったら1万円しちゃうよ~と思って、結局
トートバッグだけ買ってきました。


今年はこれに応援グッズを詰めて、観戦に出掛けようと
思っております。4月5日の東京ドームのチケットも
取れたし。今年こそは勝ち試合を・・・。

お店を見ていてちょっと悲しかったのが濱中グッズの
半額セール・・・。濱ちゃんが出てしまったことを実感
してしまいました。
濱ちゃん、オリでも頑張ってね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿