お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

WBCを終えて

2006年03月24日 21時42分23秒 | baseball
イチロー「もう、やばいッス…」王ジャパンとの別れにホロリ (サンケイスポーツ) - goo ニュース

今回の優勝会見の中で印象的だったのはイチローのこの言葉。
「可能ならば、このチームで1シーズン、メジャーを戦ってみたい。
そんな素晴らしいチームだったと思う」
イイ言葉だぁ。わたしもそう思います。是非見てみたいです。
そしてワールドシリーズのチャンピオンに。夢ですね。


“鉄人”王監督!会見終え即福岡帰郷、さあ3年ぶりV奪回 (サンケイスポーツ) - goo ニュース

王さんも選手のみなさんも帰国してすぐチームに合流。
本当にお疲れさまです。できることなら温泉にでも行ってのんびり
してもらいたいところですが、パリーグは明日から開幕してしまう
から仕方ないですね。
まあ、野球が大好きな人たちだから、シーズンが始まるのも楽しみで
しょうがないのかも?それとも燃え尽き症候群?
今年のプロ野球は盛り上がっちゃって、チケットが取りにくく
なっちゃうかもしれないなぁ。でも楽しみ。

しかし川崎は右ひじじん帯損傷、岩村は右足肉離れ、松坂も
首を痛めていたそうですね。日本のために戦った代償は大きかった。
早く戻ってきてまた勇姿を見せておくれ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿