お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

終わり良ければ

2008年10月12日 23時44分18秒 | 2008tigers
<阪神 4-1 中日>(82勝59敗3分)

最終戦は勝利で締めてくれました。
岡田ショックの中、選手もコーチも複雑な心境の中での
試合だったでしょうが、よくぞ勝ってくれたと思います。
3連続押し出しっていうのもどうかと思いますが。
まあ、終わり良ければ・・・でしょう。

先発岩田もなんとか10勝目。新人王争いに望みをつなぎ
ました。1年を通して投げられたことは来年以降への
自信になると思います。来季は柱としての活躍を期待!
その前にCSですね。
赤星は盗塁王に1つ届かずでした。残念。
金本、鳥谷は全イニングフル出場。
久保田が最優秀中継ぎ・・・そうなんだ。

まあとりあえず、1年間お疲れさまでした。
来週末からはすぐにCSが始まりますからね。
コンディションを整えて頑張ってください。

東京ドームでのCS第5戦、冗談でプレオーダーを
申し込んだら当たってしまいました。
絶対にここまで勝ち進んでくれよ~。


【投手】
(中)チェン、川上、山本昌、斉藤、吉見、浅尾、高橋-谷繁
(神)岩田、アッチソン、ウィリアムス、藤川-矢野

【責任投手】
(勝)岩田27試合10勝10敗
(S)藤川63試合8勝1敗38S
(敗)山本昌23試合11勝7敗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿