お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

リトグリ5thセレブレーション展

2019年11月24日 22時08分12秒 | my favorite
京都から阪急電車と地下鉄を乗り継いで
あべのハルカスへ。

これが見たかったんです
5周年を迎えたリトグリのセレブレーション展


大阪だから行けないなぁと思っていたけれど
京都まで来たので思い切って足を延ばしてみました


これまでの作品のジャケットや


アルバム「FLAVA」ジャケットのセット


コレです


君に届くまでのアートワークも












5人の小さいときのお写真


ライブや紅白の時の衣装






一人一人のメッセージもありました










最後はパワフルライブシアター


「世界はあなたに笑いかけている」と




「ECHO」の2曲を大迫力画面で。
実は貸し切りで一番前のどセンターで観れたので
それはもう大迫力の映像でした。
これはすごかったな。

最後は5人からのメッセージでお別れ


manakaとアサヒの歌声が好きです


すっかりガオラーになった私。
来月リリースの5周年記念EPも楽しみだ。


大阪まで来たのでお好み焼き食べて帰りました~



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿