お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

ベストドレッサー賞?

2005年05月03日 20時26分56秒 | baseball
先日500号ホームランを打った清原選手。これはすごい記録です。
高校時代から通算したら、もっと打ってることになるし。いろいろ
言われておりますが、プロ入りして20年間打ち続けているのは、
たいしたもんです。

そんな清原。今年は大きなダイヤのピアスをしている清原ですが
「日本ジュエリーベストドレッサー賞」の最有力候補に挙がっている
らしいです。まあ、どうでもいいニュースなんですけど。

もともと清原はピアスではなく、タトゥーを入れようとしていた
んですってね。去年の悔しさを忘れないために、体に刻み付けて
おこうと。泥水を飲む覚悟で今年は巨人に残留したんですもんね。
さすがにあれだけの選手、発想が普通じゃないです。

あの風貌、あのごっつい体で刺青までしたら、もはや野球選手じゃ
ないです。彼はどこまで行くんでしょう。今後も彼の動きから
目が離せません。

そんな清原。急性胃腸炎で入院したらしい。やはり巨人の4番の
プレッシャーってすごいんでしょうねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿