お餅が好き

いつも感謝の気持ちを忘れずに。

もったいない敗戦

2010年09月19日 18時11分39秒 | 2010tigers
なんかもったいない一敗だなー。

メッセンジャーの大乱調。
この人、好不調の波が激し過ぎるでしょ。
福原以降の中継ぎ陣が抑えてただけに
もったいない。

そして、つながらない打線。
7回以外は毎回ランナー出てたのに。
ホームラン2本出てたのに両方ともソロだったし。
あー、もったいない。

今日もヤクルトに頑張ってもらうしかないかなー。

秋山くん、明日甲子園のマウンドで再び躍動して
ください。


<阪神 4-6 巨人>(70勝57敗3分)

【投手】
(巨)藤井、山口、久保、クルーン-阿部
(神)メッセンジャー、福原、渡辺、西村、筒井-城島

【責任投手】
(勝)山口65試合7勝3敗4S
(S)クルーン45試合4勝2敗21S
(敗)メッセンジャー23試合4勝6敗

【本塁打】
(巨)
(神)マートン16号ソロ(3回、藤井)、ブラゼル45号ソロ(8回、久保)


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪い流れ (ウル虎の★)
2010-09-19 21:41:35
前回の中日戦と同じ流れになってます。第一戦を1-0で逃げ切り、第二戦でゲームを壊す。何れも先発はメッセンジャーでした。メッセンジャーを責めるつもりはありませんが、同じ轍を二度踏んでしまいました。となると、明日は引き分け?ダメダメ、ナゴドが控えてますから・・・
返信する
ホントですね (たぁ)
2010-09-19 21:51:48
そういえばあのときもメッセンジャーでしたね。
明日は引き分け・・・ってあの壮絶な??
そんなことしたらナゴドに行く前に力尽きてしまうーーー。
明日こそはスッキリといきたいもんです。
返信する

コメントを投稿