Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

6月19日(木)のつぶやき

2014-06-20 04:29:27 | Social Life

ああ、ほんとだ。銃口を向けて指先で退けてたしなめられ、笑って誤魔化す武田防衛副大臣。バカか子供か。こんな人たちが内閣を作ってる。RT @sangituyama: @quitamarco まじです。
二分五十秒あたり

news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs…

Kenichi Kubotaさんがリツイート | RT

理由の取って付けた感がハンパないですね。"@farao_siro: 携帯電話はもう「最低限の文化的生活」レベルで必要だし労働に必須のものなのに税金をかけるのか。しかもその理由が「青少年の健全化」だと。いったいこの国は青少年をどうしたいんだろ”


頭と手は離れているけど一つの身体。手を切断することになれば、頭も痛みを感じるし、なくなった後でも痒くなったりする。かくして、国というものの頭と手はどうか。手が砲弾ですっ飛ばされたら、この頭は痛みを感じることなく、ケラケラ笑っていそうで、薄ら寒い。


へえ・・・去年も今年もfacebookが落ちたのは6月19日なのか。6月19日・・・まさかこの能力はッ!

スタンド名:チェリー・メモリアル(桜桃忌)
本体:太宰治
能力:facebookを落とす
理由:人生に「いいね」なんて無い

Kenichi Kubotaさんがリツイート | RT

先般より問題になっている都議会での野次問題。野次った議員を探す方法も考えましたが、最後まで立派に読み上げた塩村あやか議員の発言を周知したほうが、広く世の中のためになると考え、ここに書き起こしました。これに野次るって恥ずかしくないんか。 weemo.jp/v/6e29d342

Kenichi Kubotaさんがリツイート | RT


コメントを投稿