Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

6月20日(金)のつぶやき

2014-06-21 04:33:29 | Social Life

これですね。当該議員はあきらかに条例違反ですね→seikatubunka.metro.tokyo.jp/index8files/da… RT @yamtom 東京都男女平等参画基本条例 第4章第14条「何人も、あらゆる場において、セクシュアル・ハラスメントを行ってはならない」 都議会でセクハラヤジを飛ばした議員は条例違反

Kenichi Kubotaさんがリツイート | RT

自民党東京都連: 私たちは、都議会本会議内で女性差別発言をした自民党都議会議員を特定し厳正に処分するよう、自民党東京都連に対して強く求めます。 change.org/p/%e8%87%aa%e6… @change_jpさんから


ヤジの件、海外に知れ渡って、オリンピック開催にいちゃもんがつき始めたら、急に「ワタシがやりました」って手を上げるヤツが出てきそう。


あるいは、大親分の罪を被る若い衆を誰が引き受けているかで揉めている最中かも。


今回のW杯って、まだ直接FKを決めた選手って出てないかな? #W杯


大久保スタメン起用で、左サイドの守備はどうなんだろう。 #W杯


何か上の階でさっきから絶叫しまくっている子どもの声がするんだが、W杯の録画放送でも見てんのかな?


ザックのパワープレーに対する批判が喧しいが、素人の論をあえて承知で言うと、そもそもマヤにゴールを期待しているのではなく、ハイボールをせって、こぼれたボールをちびっこたちがかっさらってゴールを陥れる算段なのではなかろうか。これなら交代枠を一つ使う必要もないし。



コメントを投稿