Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 03:40:08 | Social Life

二酸化塩素って空気より重いらしいから,首からぶら下げても,インフルエンザ対策としてはあまり意味がないような...  goo.gl/JvE1B


問題の除菌グッズには、星野仙一氏も釣られていたらしいことを知る。


Twitterでは、白人よりも黒人のユーザ率が高いという結果。 "@Poynter: Pew: 16% of Internet users use Twitter… journ.us/Yhjaid New demographics of social media”


ネットにおける支離滅裂な批判・非難は、モンスター・ペアレンツなどと大差ない。五十歩百歩である。


笑い事ではないが、ふきだしてしまったよ。最後まで読んでね。"@SocialMedia411: The 10 McFunniest Reactions to Burger King Twitter Hack: ow.ly/hPfU4


名古屋市瑞穂区の汐路学童保育所では、「どうしたらもっとみんなが心地よく過ごせるのか」を子どもたち自身が考えています。#gakudouhoiku #nagoya


Congratulation! "@ja4refugees: JAR received "The Japan Foundation Prizes for Global Citizenship 2012" bit.ly/Yja02C


たとえば、客として飲食店に行っていたころは、カッコいい内装なのになんでベタベタ壁にメニューとか貼ってあるんだ、センスねえなとか思っていたのだけど、実際に経営してみたら、壁にフードの写真を貼ると覿面に注文が伸びることがわかった。「売る」ってそういうことなんだな。

Kenichi Kubotaさんがリツイート | 185 RT

この記事、脆弱性深刻度がLinuxよりWindowsの方が高いって話を前に持ってきて、だけど修正にかかる時間は長いけどね、って構成にしたら見向きもされないのだろうか? 純粋な興味です、ホントに。japan.cnet.com/news/service/3… @cnet_japanさんから

1 件 リツイートされました


コメントを投稿