Cutting Edge on My Life

社会心理学者の筆者が切り取った日常[Academic Life/Social Life/IT Life]を書き溜めます.

2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 03:35:41 | Social Life

5 days left to claim 20% off ALL PsyPress/Routledge MH books! Enter FYMFEB13 at psypress.com & bit.ly/b7qhV checkouts

Kenichi Kubotaさんがリツイート | 3 RT

Kindle Cloud Reader で,貼りつけたメモを一括コピーはできないのだろうか? 思案中.


今日の聖句「日が沈みかけたころ、アブラムは深い眠りに襲われた。すると、恐ろしい大いなる暗黒が彼に臨んだ。 日が沈み、暗闇に襲われたころ、突然、煙を吐く炉と燃える松明が二つに裂かれた動物の間を通り過ぎた。」(創世記5・12, 17)


確か、湘南モノレールにもありますよ。日本のモノレールは、モノレールに不適そうなところを無理矢理通してるように思われることがしばしばありますね。 "@ikunya: 冷静に考えたら、モノレールにトンネルがあるってどういうことなの……”

4 件 リツイートされました

多摩都市モノレールに対しての厳しいレビューは,昔のWired Visionの記事にあります.goo.gl/y0PHj


#safari に Send to Kindle 機能がつくと嬉しいが、#chrome に乗り換えた方がいいとツッコマれるのだろう。


何か「ジーク・ジオン」な感じですね。 (星一号作戦?) “@ikunya: ソーラレイに敬礼”



コメントを投稿