キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

Coordinate_230421

2023-04-21 13:17:58 | Second Life
僕も老境に入り、食べ物の好みが少し変化した。


若い頃は肉料理ばかり食べていたが、

最近食べたいと思うのは魚料理ばかりだ。


ところがである。


うちの母は86才になったというのに

いまだに肉料理が好きだ。


僕が魚料理を作って出しても

美味しそうに食べない。


仕方なくという感じだ。





なぜなんだろう?



これは



昔々


母が一生懸命作った魚料理を

子供たちが少しも美味しそうに食べず

悔しい思いをしたことへの仕返しではないか。




そう思えてきた。








女ってまったく執念深い生き物だからね。


















Data



Hair:tram M0408 hair / FATPACK



Dress:{amiable}Denim Overall Maxi Dress03





Location:自宅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鞄に本だけつめこんで』 群... | トップ | 好き嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Second Life」カテゴリの最新記事