キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

『くうねる まるた』(3) 高尾じんぐ

2021-05-02 13:41:50 | 
毎回ほっこりさせられる内容です。

何というか、

マルタちゃんを見ていると

癒されて優しい気持ちになります。

紹介される料理も

作ってみたくなるものばっかりです。


その中から、QPは第31話のホットケーキに挑戦しました。

なんとこのホットケーキは炊飯器で焼くのです。


普通のホットケーキと同じ要領でタネを作り、

バターを塗ったお釜に

タネを流し込んで、スイッチON。






できたのがコレ


あうっ

火が通ってない!!!!!!!


ものぐさQP、そのまま食卓に出すとゆーーー暴挙に!!!!




すまぬ、ママン。

次回はちゃんとする。




あ~~~~~~~ああ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セクシー路線 | トップ | Fantasy Fair »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事