キューピーヘアーのたらたら日記

ガンバレ日本!!!TB&コメント大歓迎♪

M:i:Ⅲ

2006-11-27 22:13:11 | ま行の映画
以前、道端ジェシカさんが「終わり方がいまいちだったわ~。」

と、おっしゃっておられたので、

そーなんだ、イマイチの映画なんだと、

美女に騙されることにマゾヒスティックな快感を求めている僕は

今日までそう信じていたわけですが、

なかなかどうして、いいエンディングじゃないですか?

彼女のいう「いまいち」の意味がわからない。

このエンディングでなければ、

大衆エンターテインメントの王道を逸脱してしまうではないですか?


とまあ、誰に話しかけてるわけでもなく、

このブログはそもそも"独り言"いう設定のもと、

他人とのコミュニケーションを図りたいという

管理人(キューピー)のアンビバレントな意思を反映しながら、

細々と運営が成り立っているわけですから、

そのへんを汲み取っておつきあいお願いしたいです。


ところで、海外のニュースを聞くと、

今、ロシアのスパイが次々と命を狙われてるらしい。

背後にどんなことがあるのか知らないが、

現実のスパイはあまりに哀れだ。


キューピーのように無芸大食がイチバン!

毎晩、安心して熟睡できることに勝る幸せはなし。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初恋 | トップ | 『夢を与える』 綿矢りさ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ミチ)
2006-11-30 09:58:21
シリーズ3作でいえば、私の好みは「1」なのですが、「3」を推す方もたくさんいらっしゃいますよね。
ロシアのスパイが死亡とかいうニュースを見ていると、現実って映画と違って全然カッコいいものじゃないんだなと改めて気付かされます。
返信する
ミチさん♪ (キューピー)
2006-11-30 19:25:13
僕は1も2も見たはずなんですが、まるで覚えていません。
全くのお気楽者で、スパイなどという気が張る仕事の真逆をいってます。
でも、気楽も度が過ぎるといけませんよね~と自重している今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ま行の映画」カテゴリの最新記事