うねうねくにくにちう

蚕好きな女性の悪趣味な日々。

新幹線ホーム

2008-03-02 22:24:10 | Weblog
久しぶりに東京。
行きはさくら交通の格安高速バス。
なにせ、郡山~東京間が2100円。

で、疲労度を考えて帰りは上野から新幹線。
新幹線ホームが楽しかった。
東北新幹線だけじゃなくて、
いろんな新幹線が次々と入線しては発車していく。
「こまち」とか「あさま」とか「たにがわ」とか
私にとってあまりなじみのない新幹線がいっぱいみれた。
電車マニアではないけれど、なんだかわくわくしてきて。


今回は、生後数ヶ月の赤ちゃんとそのママと行ってきた。
赤ちゃんを連れて歩いていると、
いろんな人から「かわいいね」とか声をかけられる。
そんで、優しい目線がいろんなところから飛んでくる。
これにはびっくり。なんなんだ赤子パワー。
私も、いろんな場面で赤ちゃんを抱っこさせてもらった。
いやー。楽しい。かわいい。もうたまらん。
勿論、ぐずったり、重かったり、どうしていいかわからないときもあるけど。
私にとって、「赤ん坊と一緒」という
未知の体験を堪能した一日なのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤ん坊 (QOO)
2008-03-03 19:14:06
そうでちゅか~^^

よかったでちゅね~

って子供は本当に可愛いね!!

俺もあんなに可愛かったのに。。。

こんなに肥大化してしまったxx
返信する
おおきい赤ちゃん (ketuatu)
2008-03-13 07:09:05
QOOさん

肥大化しても
大きい赤ちゃんって感じで
今でも十分可愛いのだ(笑)

それにしても、可愛いよね。
赤ん坊。
返信する