白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

六本木 梅蘭やきそば

2014年10月08日 | 犬とおでかけ

東京タワービューの中華へ。

中華でペットOKはありがたいです。

季節外れのツール・ド・フランスウェアを着せたらフランス人が反応。

こちらの名物 梅蘭やきそば。サイコーです。

お帽子姿がカワイかったので、カメラを向けたらこの顔(涙)

だって、私いやだったの。

室内ドッグランへ。

ロチュの他にロン君という2歳半のチワワちゃんがいたのですが、
ロン君は犬も人も苦手なようで、なでなでしようとするとママさんの
足元に隠れちゃいます・・・。

ロン君のパパがロチュを長々なでなでしてくれてロチュ嬉しそうでした。
「人懐っこいですね~」とママさん。
このパパさんどこかで見たことあるような・・・と思ったのですが、
帰ってからナインティナインの矢部さんだったとわかりました。
芸能人に疎い私と夫・・・。

ヴィーナスフォートのプロジェクションマッピング。

そろそろ乾燥が気になる季節。
ボディーローションが手放せません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんな (すずらん)
2014-10-09 13:17:50
可愛い帽子があるんですね毎週火曜日にBS日テレで夜犬と猫の番組が始まってポチたまと両方見るのに忙しいです(笑)
返信する
機能も (エル)
2014-10-09 19:48:51
すずらんさん、こんばんは!

このお帽子はちゃんとお耳を出せるようになっています。
目を紫外線から守るのによいと機能性も。
結局買わなかったんですが^^;

テレビ嬉しい悲鳴ですね。
火曜日は動物デーですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。