白いチワワとの毎日

愛犬を中心に管理人の日常や旅、マイ・ブームについて

箱根ハイランドホテル 朝食

2014年11月12日 | 犬と旅行

 

おはようございます。

朝一番で温泉に行ってロチュとお散歩へ。
戻ってお部屋に届けられた新聞に目を通しティータイム。
旅先でのこの時間が大好きです。

太陽が出るとテラスが気持ちいいです。朝食はテラスでいただきましょう!

 

準備をしてくれるお姉さんに頂戴、頂戴。

自然に囲まれたテラスで朝ごはん。

ルームサービス朝食はアメリカンブレックファストです。

ロチュと一緒がいちばんです。

そして朝風呂。

あ~ゆっくりできるねぇ!とご満悦なのでした。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりゴージャス系 (ひろ)
2014-11-19 19:08:30
寒くなったね。

キャンプ記事にびっくりしたよぉ。
エルちゃんとアウトドアってあまりにも結びつかないもの。
おしゃれして綺麗な所行くイメージ?
やっぱりこういったゴージャス系がしっくりくるわ。

来月の女子会楽しみにしてるね。
ストレス解消は美味しいお食事とおしゃべりだわね。
お互い風邪に注意しましょう。
返信する
キャンプ (エル)
2014-11-19 20:53:31
ひろちゃん、こんばんは!

そうなのよ、皆にキャンプをする姿が想像つかないって散々言われた(>_<)
でもね大人キャンプすごく楽しかったよ。
場所、清潔な設備(トイレや水場)と完璧な道具さえあればラグジュアリーキャンプになる!
今回は何から何までお借りしちゃった。
うちに保管すると思うとあまり大きな物は買えないけれど、ご迷惑かけないようによく厳選して少しずつキャンプ道具揃えたいと思ってるの。
キャンプは高級旅館やホテルとはまったく別枠のもの。
自然の中で焚き火ご飯は素晴らしく美味しかったよ。

箱根は前回の旅館も今回のホテルもかなり気に入った。
犬同伴施設はCPが悪すぎて不満も多いけどここはいいわ。

来月楽しみにしてるね!
お互いすぐ風邪引くから気をつけようね。
返信する
ごめん (エル)
2014-11-19 20:59:13
ひろちゃん、ごめん。

もうパソコン不調でね、途中でアップされたよ。

キャンプは場所と設備が整っていれば快適だってわかった。
今回は何から何までお世話になって、焚き火でダッチオーブン料理とか最高だったよ。

高級旅館やホテルとはまったの別枠よ。

楽しかったよ。

来月楽しみにしてるね!
お互いすぐ風邪引くから気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。