こじまけいこの小部屋。

役者こじまけいこのブログです。
毎日のいろいろ。たべもの。できごと。おしごと。
気になること、いろいろ。

めざましライブ。

2010-09-23 17:45:11 | 映画や音楽や本のこと。
この夏、退院してすぐの8/12。
お台場で行われていた『めざましライブ』にいってきました。

お目当ては「トータス松本」さん!!

実はお台場はじめて!!

品川、新宿以外、ほんとに行かないので。

すごい人ごみかと心配したけど、天気が悪いのもあって
そこそこの人ごみ。

ライブには整理券がいるのですが、
ファンクラブの整理券が当たったので。

オットは朝早くから整理券をゲットする為に
並んでいました。

でもその甲斐あって、無事にオットととなりで見ることが出来ました。
やっぱり退院したてだけにひとりじゃ不安だったので…。

センターブロックではないものの、なんと2列目!!!
近い!!



めっちゃ目の前です。

ライブは45分くらい。
濃い、熱い、でもやっぱりちょっと切ないライブでした。

耳で入院していたので、片耳には耳栓。
悲しいけど、仕方ない。


ライブ終わりは汗だく。ほんとにほんとに楽しかった。
で、うれしかった。

とくに『ミュージック』の時。
泣きました。
普通に聞いても切なく熱い曲なんだけど。

「ミュージック、ミュージック、それは僕の心の炎」

ああ、聴こえて良かったな。と。

1週間まえには左耳は聴こえなくなるかもしれない
と、言われていた。

でも、こうしてトータスさんの曲を聴けている。
しかも生で。
しかも間近で。

聴こえるしあわせを痛感したのでした。

ムリしてでも行ってよかった。
ほんとに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿